2016年6月23日木曜日

RC CUP / 390 CUP 筑波ラウンド参戦報告


6/18(土)のKTM/390 CUP 、筑波ラウンド。私達「KTM NAKANO & G-TRIBE」のデビューレースを迎えました。


FフォークはスタンダードフォークにG-TRIBEオリジナルフォークスプリングやフォークオイル、イニシャルアジャスターや減衰力調整機構を装備したフロントフォーク。

リアサスペンションには、バネレート等を独自で設定しbitubo(ビチューボ)+G-TRIBEのオリジナルサスペンションです。

エンジンはスタンダードでPOWERPARTSのアクラポビッチスリップオンエキゾーストを装着。


タイヤはブリジストン RS10をチョイス。さすがに小排気量車両なのでタイヤライフも長いのでお財布にも優しいです♪


金髪、サングラスなビチューボマン。とっても話しかけるのが怖いですが、ライダーのインプレを明確に解析し、瞬時にバイクを良い方向へ導いてくれます。


やはりサングラスがなくても怖いビチューボマン。。。勇気をもって話しかければ大丈夫。。。ビチューボマンが電車に乗って座ってるとだいたい隣のシートには空席になるそうです。さすがビチューボマンですね。。


KTM NAKANO & G-TRIBEのコラボレーションチームのデビュー戦が始まります。


スタートも2番手で飛び出すものの裏ストレートでやられてしまいます。
ライダーはG-TRIBE社長、戸田選手。巧みなライディングで3位をキープ。




前後サスペンションも上々の仕上がりでペースアップも試みますが、1,.2位には残念ながら届かずの3位フィニッシュ。






同チームの花奈ちゃんも堂々の走りでベストタイム更新♪

とても乗りやすいRCに仕上がってきました。前後サスペンションのモディファイでこんなに乗りやすくなるのかと感動してしまう仕上がりです♪

KTM中野店で、このサスペンションを装着した試乗車を作成中ですの楽しみにお待ちくださいませ♪

KTM中野、丹生谷


























0 件のコメント:

コメントを投稿